忍者ブログ

SAY企画(演劇ユニット) 公式ブログ

SAY企画(演劇ユニット)の公式ブログです

RE:くえすとペアキャスト紹介4。


右→内田裕康
左→水崎龍磨



①お互いがどんな役者かSAYして下さい。

内田裕康→水崎龍磨
若い!でも考え方は大人ですね。僕よりしっかり者です(笑)常に全体を見ながら演じる男だと思います。
ホットにクール!とても素晴らしい役者です!

水崎龍磨→内田裕康
動きの1つ1つが凛としていて、つい目を奪われてしまうような役者です!



②あなたならどんな掲示板の住人になりますか?

内田裕康→えっと…生き字引、長老、仙人…

水崎龍磨→他の住人たちが楽しく快適に過ごせるように環境を整える(悪口を言う人を叱ったりする)ことに楽しみを覚えている住人。



③ペアになった相手にリクエストしたい事は?

内田裕康→水崎龍磨
体重くれ!

水崎龍磨→内田裕康
女装ファッションショーやってください!ただ見ていたい。



④お客様に一言。

内田裕康→閲覧していただき、ありがとうございます。内田裕康と申します。餌を与えるとなつきます。食べ物くれる人は好い人です…チョロい。
今回はご縁ありましてSAY企画様の舞台に立たせていただくことになりました。お客様が楽しんでいただけるよう、精一杯頑張ります!よろしくお願いします!

水崎龍磨→個性的で素敵な役者たちと一緒に素敵な時間を過ごしてみませんか?
きっと、楽しくて。見終わった後には今までと少し変わったような、あたたかい気持ちになれます。
良かったら足を運んでみてください、お待ちしてます!
PR